今年初のイベントは、1月14日(月)パシ横イベ行ってきました^^

雨女の私ですが、この日はなんと雪でした(^^;

今回は、『電波女と青春男』の御船流子コスしてきました♪

私が、アニメで1番大好きなキャラです♪♪

雪の中、室内の撮影でしたが、寒さに負けず楽しかったです!!

背景が雪で白くてキレイ♪

$残念系わん•つー•★さお子★

$残念系わん•つー•★さお子★

$残念系わん•つー•★さお子★



$残念系わん•つー•★さお子★


$残念系わん•つー•★さお子★

帰りは、雪が積もっていて大変だったけれど、電車とまってなくて良かった★

そして、お次ぎは、1月20日(日)、TDC レイヤーパラダイス^^

この時は、メイドオリジナルとリトバスのこまりチャンコスしてきました☆

めっちゃ風強くて、でかい丸顔全開で最悪でしたが、とりあえずジョジョ立ち決めてきましたよw


$残念系わん•つー•★さお子★

そのあと、普通に撮影してもらったのですが、丸顔全開が半端なくって、放送事故なので、、、

唯一マシなショットを・・・

$残念系わん•つー•★さお子★

そもそも、私のぽっちゃり顔が悪いのですが…すみませんorz

風強しい、寒いし、半袖だし、ガクブルで、とりあえず、たこ焼き食べて復活!!!!!!

$残念系わん•つー•★さお子★

このあと、リトバスに衣装チェンジ☆

こまりとクドの併せしました♪

クドは、いつもおなじみのせれなちゃん♪♪

$残念系わん•つー•★さお子★

めっちゃ可愛いクド!!!!!

お姉さん、キュン死にするところでした>< 萌!!!!!!!


$残念系わん•つー•★さお子★


あとは、ネタ写ですね(^^;

フレンドさんから、サングラス奪い取り、スナイパーと変化ww


$残念系わん•つー•★さお子★

$残念系わん•つー•★さお子★

そして、ギターを現地調達!!???

とりあえず、けいおん!の唯ちゃんのふりして撮ってもらいましたww

$残念系わん•つー•★さお子★

$残念系わん•つー•★さお子★

イベントレポレポ!以上です^^!!