わたしのiPhone、去年の夏に買ったんやけど(実際こっちの冬だけど頭の中で八月=夏だわ
最近、マナーモードスイッチがおかしい。ネットで調べたら修理対象てゆうから買った販売店にもってったら
最新のOSにアップデートして様子みて、それでだめならアップルに電話してと。
アップデート後、数字は調子よかった、だけどだめ。
ちょっとの振動でマナーがオンオフなったり。
だからさっき、アップル電話した。未だにやなのよ電話。でも、昔働いてたから何聞かれるかはわかってたんで
シリアルナンバーメモしといた。
アップデートしてもスイッチ調子悪いといったら、アップルに直接いってくださいって言われた。
でも、予約が必要だから今から準備しますと。金曜日に予約してもらった。
アップルケアも進められた。
交換になるかもだからバックアップしてきてください。と
で、なんか予約番号みたいなんもらって終了。
あー、ミッシ ョン完了。
わざわざシティいくのめんどくさ!
iPhoneからの投稿
最近、マナーモードスイッチがおかしい。ネットで調べたら修理対象てゆうから買った販売店にもってったら
最新のOSにアップデートして様子みて、それでだめならアップルに電話してと。
アップデート後、数字は調子よかった、だけどだめ。
ちょっとの振動でマナーがオンオフなったり。
だからさっき、アップル電話した。未だにやなのよ電話。でも、昔働いてたから何聞かれるかはわかってたんで
シリアルナンバーメモしといた。
アップデートしてもスイッチ調子悪いといったら、アップルに直接いってくださいって言われた。
でも、予約が必要だから今から準備しますと。金曜日に予約してもらった。
アップルケアも進められた。
交換になるかもだからバックアップしてきてください。と
で、なんか予約番号みたいなんもらって終了。
あー、ミッシ ョン完了。
わざわざシティいくのめんどくさ!
iPhoneからの投稿
