片付けもろもろは残ってるけど、引っ越し完了しました、どーも、ねこです。

やー、本当に大変な1ヶ月でした!

自転車で旧居と新居に荷物を運び入れたりとかーお掃除とか。

家族の手助けもあり、無事に完了しましたよ。

かなり心が落ち着いたww

そんなこんなで、広いお家ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ♪

わたしの家がわかる方はどーぞ、お気軽にいらしてくださいませねーではでは。

Android携帯からの投稿

どーも、ねこです!

新居のカギが手元にやってきた!
んふんふー♪

明日からまた荷物をちまちまと運びいれるのです。
新居は今住んでいるところからそんなに遠くはないのでチャリで運ぶのです。

でも、寒い((((;゚Д゚))))
頑張らないと!

ではではー、あでゅー。



Android携帯からの投稿

黒バスの一番くじがどこもかしこも売り切れって…
田舎のおばさん、妹に協力してもらったというのに、そこでも品切れ…(´・ω・`)ショボ-ンですよ。

買い占めって大人のチカラ利用しすぎでしょ!絶対に転売目的としか思えない…。

というか、小学生だってやりたいだろうに…。

なんだかなぁ。

これじゃあ、脅迫されても仕方ないのかもしんないよね。
もしかしたら、黒バスの薄い本とかそんな腐な話してる人が関係してるのかもしれないしさー。

ヲタクって猪突猛進の人が多いから困るし、そーゆー人ばかりだって思われる原因だよね…多分。

文句言ってもくじができるわけじゃないけどさ。悲しいですよ。
わたしも大概だけど、ヲタクさんはもっと周り見た方がいいかもね。

ではでは、あでゅー。



Android携帯からの投稿

どーも、ねこですヽ(・▽・)ノ

今日はですねー、友だちとカラオケ行ったんですよ。そしたら、システムトラブルとかで1時間無料になったんですよ!ビックリ。

と言っても歌ったのはわたしだけでしかも3曲くらいだったという(笑)久し振りにたくさんお話できて楽しかったな。

帰りにスシローに寄って帰宅しましたとさー。

小学生の日記www

まぁいっかー!

ではでは、あでゅー☆


Android携帯からの投稿

どーも!ねこです。

前の記事でなんか書いた気もしますが気にしない。そんな相手と水族館行ってきました。楽しかったぜー。

はしゃいでまったww

だって、ペンギン可愛かったんだもの!



↑スイスイ泳ぐペンギンさん´`*



↑水槽の中にさす光がキレイでした。


あ、クリオネもいたんですよー!
ちっちゃかった…

てゆーか、めっちゃ空いてたからゆっくり見られたよ。

あー、ホントに楽しかった!



Android携帯からの投稿