ジャッジ

まだ少し発作の疲れが残っているかな



医師と相談して

もう少し、今のお薬を続けます

レベチラセタムとステロイドが1日3回

ゾニサミドを朝夕


ゾニサミドの効果を見るには

もう少し続けたいところ


てんかんの投薬治療

これで3パターン目

モルヌをいれたら4パターン目

けれど、これでダメなら

厳しい先行きになることも


鍼治療を調べてみようか




昨夜も雨が降り

庭の草花は

雨粒でキラキラしていました




ジャッジも男の子らしい良い顔だ


頑張ろう‼️