雨上 がりの朝ジャッジまだ少し発作の疲れが残っているかな医師と相談してもう少し、今のお薬を続けますレベチラセタムとステロイドが1日3回ゾニサミドを朝夕ゾニサミドの効果を見るにはもう少し続けたいところてんかんの投薬治療これで3パターン目モルヌをいれたら4パターン目けれど、これでダメなら厳しい先行きになることも鍼治療を調べてみようか昨夜も雨が降り庭の草花は雨粒でキラキラしていましたジャッジも男の子らしい良い顔だ頑張ろう‼️