まだまだ旦那さんが
冬休み中のおはなし♡笑
久ーしぶりに
カルディでお買い物♩♩
買ったものはコチラ♡
チョコタルト
ポテトスティック
グリーンカレーらーめん
めんたいビビンバの素
ノーマルのビビンバの素が
欲しかったんだけど
欠品中だった(。 >艸<)
やっぱり人気あるんだなぁ。
だから食べてみたかったの♡
めんたいの方も
人気あるみたいなんだけど
こちらは山積みになってました!
あとは欲しかった
ハニーマスタード♡♡♡
マックのナゲットソースの
マスタードが大好きで
どこかに売ってないかなぁって
探してたら
カルディに似たような商品がある!?
との情報をGET!笑
失敗したら嫌だなぁと
ちょっと躊躇したけど
意を決して買ってみたよ!
そしたら大正解〜٩(*>▽<*)۶
マックのマスタードよりは
甘みがちょびっと少ないけど
似てる似てる♡
これでお家で作った
ポテトなんかにもつけられるので
嬉し〜♩♩
