今日はご近所の
ママ友ちゃん親子が我が家に
遊びに来てくれました♡
2月末に生まれたばかりの
息子くんも一緒に♡
すごーく新鮮でちっこくて
可愛かったなぁ♡
赤ちゃんが苦手な息子も
赤ちゃんと言うより
自分より年下の子が苦手…
『かわいいねぇ♡』って言ってて
生まれてくるのが
とーってもたのしみになった٩(*>▽<*)۶
2ヶ月ちょっとすれば
息子と赤ちゃんが
一緒に生活してるんだもんなぁ。
何か不思議ー♡
普段はお腹なんて
触ってこないのに
寝る前にソファで
マッタリしてたら
お腹に手を当てに
来てくれました♡
ママはキュンキュン♡♡♡
ここで動いてるよ!って
教えてあげたら
『ほんとだー!』って
喜んでました♡
どんなお兄ちゃんになるのか
本当に楽しみっ!
ママ友ちゃんの上の子は
絶賛赤ちゃん返り中で
色々と大変そうでした(-ω-;)
赤ちゃんより
上の子のお世話の方が大変って
言ってたな…
今はまだ全然
未知な世界だけど
息子のケアを第一に
していけたら良いなぁ。
明日から妊娠8ヶ月に♡
まだまだお腹にいて
もらわないと困るけど
早く赤ちゃんに会いたいな♡

