今日はお天気悪いから
久しぶりにおうちに引きこもり♩
台風が来ると出産が増えると聞いて
ドキドキー(。 >艸<)
私自身台風の日に生まれたしね苦笑
旦那さんには
早く帰って来て〜って
お願いしました!
息子も咳出てるから
引きこもりでちょうど良かった!
金曜日に幼稚園終わりに
新規開拓した小児科へ。
今年から園医になった先生が
院長してて今月から開院。
雰囲気も良い感じだったし
何てったって駐車場が停めやすい!
今まで行ってたとこは
道が細くて車で行くの
躊躇しちゃって(-ω-;)
赤ちゃん産まれたら
また予防接種始まるし
ようやく良い病院に
出会えて良かった!
しかも女医さんだしね♡
そんな今週のお弁当♡
卵焼き
ウィンナー
さつまいもスティック
ミニトマト
チーズinナゲット
ポークビッツ
卵焼き
ミニトマト
アメリカンドッグ
アンパンマンチーズ
ミートボール
チーズinウィンナー
ミニトマト
卵焼き
ポテトフライ
唐揚げ
チーズinナゲット
マカロニサラダ
星型ポテトミニトマト
ウィンナー
卵焼き
メインのおかずのストックが
なくなって来たから
作らなきゃー!
夕飯のおかずを多めに作って
お弁当用によけて
自家製冷凍食品にしています!
何作ろうかなぁ〜



