☆★Happy Happy Days★☆ -157ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお天気悪いから
久しぶりにおうちに引きこもり♩






台風が来ると出産が増えると聞いて
ドキドキー(。 >艸<)
私自身台風の日に生まれたしね苦笑
旦那さんには
早く帰って来て〜って
お願いしました!






息子も咳出てるから
引きこもりでちょうど良かった!




金曜日に幼稚園終わりに
新規開拓した小児科へ。
今年から園医になった先生が
院長してて今月から開院。





雰囲気も良い感じだったし
何てったって駐車場が停めやすい!
今まで行ってたとこは
道が細くて車で行くの
躊躇しちゃって(-ω-;)






赤ちゃん産まれたら
また予防接種始まるし
ようやく良い病院に
出会えて良かった!
しかも女医さんだしね♡









そんな今週のお弁当♡

手毬おにぎり
卵焼き
ウィンナー
さつまいもスティック
ミニトマト
チーズinナゲット




おかかおにぎり
ポークビッツ
卵焼き
ミニトマト
アメリカンドッグ
アンパンマンチーズ
ミートボール





ミッキー海苔おにぎり
チーズinウィンナー
ミニトマト
卵焼き
ポテトフライ
唐揚げ







スマイルおにぎり
チーズinナゲット
マカロニサラダ
星型ポテトミニトマト
ウィンナー
卵焼き





メインのおかずのストックが
なくなって来たから
作らなきゃー!






夕飯のおかずを多めに作って
お弁当用によけて
自家製冷凍食品にしています!
何作ろうかなぁ〜