土日は風邪ひいて
久々のダウン…
頭痛、鼻水、咳(。 >艸<)
いやぁきつかったー!
今は咳がまだ残ってるけど
土日よりは全然平気!
土日に陣痛きたら
乗り越えられなかったなきっと…
予定日まであと2日。
兄弟からも
『どうー?』って
連絡が来るように。
お兄ちゃんなんて私にじゃなくて
実家に電話かかってきたみたい笑
予定日にちょうど幼稚園の
参観懇談会あるから
ここまできたら見
に行きたいよー!
今日から幼稚園では
プールスタート♡
今日はめっちゃ暑かったから
プール日和!
息子も楽しんだようで
顔がうっすら焼けてたわ。
日焼け止め塗ったんだけどね。
帰ってきて
いつのまにか寝てた…
疲れるよねぇ。
今週は毎日天気良いみたいだし
バタンキュー続きだろうな。
先週のお弁当♡
また変わり映えしないけど
記録として♡
ポークビッツ
ミニトマト
星形ポテト
卵焼き
メンチカツ
ちくわきゅうり
ミニトマト
卵焼き
ウィンナー
コロッケ
卵焼き
ポークビッツ
ミニトマト
唐揚げ
星形にんじんグラッセ
アメリカンドッグ
ウィンナー
ミニトマト
チーズ inナゲット
ほうれん草オムレツ
今日は昼顔の映画
テレビでやりますね!
連ドラも観てて
映画は観に行けなかったから
楽しみにしてたー♩笑
どうか起きていられますように…
もちろん録画もするけどね笑




