☆★Happy Happy Days★☆ -152ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

土日は風邪ひいて
久々のダウン…
頭痛、鼻水、咳(。 >艸<)






いやぁきつかったー!
今は咳がまだ残ってるけど
土日よりは全然平気!
土日に陣痛きたら
乗り越えられなかったなきっと…







予定日まであと2日。
兄弟からも
『どうー?』って
連絡が来るように。
お兄ちゃんなんて私にじゃなくて
実家に電話かかってきたみたい笑






予定日にちょうど幼稚園の
参観懇談会あるから
ここまできたら見
に行きたいよー!






今日から幼稚園では
プールスタート♡
今日はめっちゃ暑かったから
プール日和!





息子も楽しんだようで
顔がうっすら焼けてたわ。
日焼け止め塗ったんだけどね。





帰ってきて
いつのまにか寝てた…
やっぱり水遊びは
疲れるよねぇ。





今週は毎日天気良いみたいだし
バタンキュー続きだろうな。







先週のお弁当♡
また変わり映えしないけど
記録として♡



アンパンマンおにぎり
ポークビッツ
ミニトマト
星形ポテト
卵焼き
メンチカツ



鮭おにぎり
ちくわきゅうり
ミニトマト
卵焼き
ウィンナー
コロッケ




パンダおにぎり
卵焼き
ポークビッツ
ミニトマト
唐揚げ
星形にんじんグラッセ
アメリカンドッグ





手毬おかかおにぎり
ウィンナー
ミニトマト
チーズ inナゲット
ほうれん草オムレツ








今日は昼顔の映画
テレビでやりますね!
連ドラも観てて
映画は観に行けなかったから
楽しみにしてたー♩笑
どうか起きていられますように…
もちろん録画もするけどね笑