生まれました♡予定日の次の日から陣痛が始まり日付がかわった29日。無事次男を出産しました!スピード出産とはいかなかったけど…無事に生まれてきてくれて本当に良かった(。 >艸<)明日で退院!早く帰りたーい!長男くんと早く一緒に寝たい&遊びたいなぁ。お見舞いにも来てくれて私の帰りを待ちわびてくれているみたい。また出産レポとか記録としてUP出来たらなぁと思ってます♡