くじ引き
まだまだだよね
これからがあるよね…
ちっぽけな所で悩んだって解決なんかしない答えなんかみつかんない。
頭では分かってても行動できない
今思い出すとキラキラしてた
贅沢な事言いすぎたって…
友達は所詮友達
深入りするな。
自分に言い聞かせて接しよう…
新しいものに期待はする
が裏切られた気持になるくらいはずれくじ。
実らなかった作物みたいに
期待でぬいた先は
小さい物だったり
実ってなかったりね…
あるはずないって思っても
いつかそうゆう時期って
くるんやね…
これからがあるよね…
ちっぽけな所で悩んだって解決なんかしない答えなんかみつかんない。
頭では分かってても行動できない
今思い出すとキラキラしてた
贅沢な事言いすぎたって…
友達は所詮友達
深入りするな。
自分に言い聞かせて接しよう…
新しいものに期待はする
が裏切られた気持になるくらいはずれくじ。
実らなかった作物みたいに
期待でぬいた先は
小さい物だったり
実ってなかったりね…
あるはずないって思っても
いつかそうゆう時期って
くるんやね…
楽しみ
今学校行く電車の中
中学の友達と駅であったから話しながら乗ってた(^0^)
学校行くまでの少しの楽しみやった(笑)
にしても,今日は特別人が多い…めっちゃぎゅうぎゅうや(泣)
朝又あったら話して行こぉってなったから良かったx2(^-^)
今日も学校頑張るしかないな…
中学の友達と駅であったから話しながら乗ってた(^0^)
学校行くまでの少しの楽しみやった(笑)
にしても,今日は特別人が多い…めっちゃぎゅうぎゅうや(泣)
朝又あったら話して行こぉってなったから良かったx2(^-^)
今日も学校頑張るしかないな…
新しい世界
新しいはずの世界が,うちからしたら暗かった。
過去に振り替えれば期待でいっぱいやったのに期待外れ…
戻りたい戻りたいって毎日毎日思う。笑う事が無くなりそうで,怖い…
この意味わからへん気持で押し潰される…
3年続くんかなって思ったら涙が出てくる…
仲間と笑ってた時に戻りたい…
どぉしたら乗りきれる?
どぉしたら楽しめる?
誰か教えて…
過去に振り替えれば期待でいっぱいやったのに期待外れ…
戻りたい戻りたいって毎日毎日思う。笑う事が無くなりそうで,怖い…
この意味わからへん気持で押し潰される…
3年続くんかなって思ったら涙が出てくる…
仲間と笑ってた時に戻りたい…
どぉしたら乗りきれる?
どぉしたら楽しめる?
誰か教えて…