最近更新サボってました

今日は進級式!
6年生なのだ!!
担任の先生は持ち上がり
私たちは人数が少ないから1クラスww
でも持ち上がりだろうといわれてたから予想的中
音楽&家庭科の先生がいきなり転勤
その先生のことは気に入っていたからかなりショック
有名らしい
その先生が合唱クラブを作ったりコンクールに出したりといろいろなことをしていたからどうなるんだろうって感じ
別れの言葉を言う前に泣いちゃってました
でもその転勤する小学校が私の学校から転校した子がいる!
メールもしてるし(笑
しかもその旦那さんが事務で私の学校に来たし!!!
おどろきです
とにかくがんばるのだ


あとブログの名前とかが変な文字になってる

直し方知っている人は教えてください

えっと最近パネェ画が作れるようになりました
パネェって言うのは半分って言う意味
で超ひまなので作っちゃいます
下の注文書かいてっちょ

~ちゅーもんしょ~
①文字は??(パネェくらいの後に続く)→

②背景色は???→

③文字色は??→

④サイズお任せでいい??→

⑤裏切り無しだよ→

~終わり~

ちなみにお勧め背景色は黒
文字色は白だよ
でもなんでもOK
注文待ってます

前の通り今日は冬期講習だったよーー
いきなりテストだよ・・・
しかも私立中学入試の・・・・
国語と算数・・・でした・・
テストに殺された ガーン
国語は最高得点だったよ(⑤・6年の中でね)
算数はまだ
点数はひ・み・つ
じゃあねっ

お久しぶりです
今日はクリスマス会でしたーー
ペーパークラフトとかケーキ飾ったりプレゼント交換したり・・・と
楽しかったよ!!!!
ペーパークラフトは私のが一番難しくてまだ終わってないの え
まとにかくそれはおいといて・・・
明日からは冬期講習だよぉ
疲れるなぁ・・・
早起きしないとね・・・
それに今は年賀状熱心!!!
早くしないと間に合わないからね え
友達と転向した友達と先生分けなきゃいけないから大変^^;
それに妹のも親戚のも親のもおばあちゃんのも・・・
全部私がしなきゃいけないのよ え
理由はPC一番使えるのは私だから
いいことなんだけどね・・・
じゃあまた



すみません・・・
なかなかできなくて・・・・
塾に行きだしたもんで・・・・
もう過ぎてますが
11月11日は学習発表会でした!!
ちなみに電池の日です
結構うまくいきましたよぉ
短くてすみません
また更新します

ひさひさひさぁぁ

やっと書くことができました

すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は社会見学に行きましたーー

場所は姫路城と関西電力です

姫路城は人がいっぱいでした

外人と写真撮ったりも・・・

またどっかのHPから写真貼ります

関西電力は広いよーーー

甲子園×9だもん!!!

粗品にシャーペンもらいました

後ゲンジホタルの幼虫もいましたよ

ここらでは見かけないね・・・

ホタルの会もあるそうです

んじゃあまたよろしくね

PS:荒らしは禁止!!!

私はあることを調べているとあるヤフーブログに会いました。
それは私が調べていたHPが貼っていました。
その方には悪いかもしれませんが少しでもたくさんの人にやって欲しいのでHPを貼り付けます。

みなさん12月31日までにかけては赤い羽根共同募金の期間です。
でもみなさんはお金を払わなければいけないのでやらない人も少なくはありません。
http://www.dff.jp/
上のHPをクリックするかアドレス欄に入れてください
これは会社をクリックすると1円その会社が寄付してくれます。
これならできそうではありませんか??
1科目一日一回クリックできます。全部やると一日で9円寄付することができます。
お金は一切かかりません
この機会にやってみてはいかがですか??
もしもあなたが300日募金すると2700円の寄付になります
この機会にやってみてください
やった方は感想お願いします

後私に質問が届いているようです

ただ質問の見方がわからないのです

だれかおしえてください

どーも

あのぉこの中でぱどタウンって言うやつやってる方いますか?

あれ楽しいですよぉぉ

それについて知りたい人はメッセージ送って!!!

私は阪神ときめきタウンです!!!

ぱど友になってね

よろピク

じゃあ今日はこれで


どーも

こんちわぁぁ

皆様私は最近ゲームにはまっております

とくにニュースーパーマリオやどうぶつの森などなど

みんなゲームについて裏技とかあったら教えてください!!

私も何か教えますので

それでは(短くてごめんなさい)

今日は運動会でした
結果は負けちゃいました・・・
でも騎馬戦は向こう反則だったので完全に怒ってます
組体操はバッチシ成功でした
痛かったです
血が出ました(少しだけね)
ブログで
「こどりラジオ」
って言うの知ってますか?
何でも小さい子が音声でブログを書いてるらしいです。
検索してみよっかな(笑
ということでまたねぇ