のんびり人生ゲーム論 -7ページ目

のんびり人生ゲーム論

特に決まりなく、気が向けば更新する感じです。
( ̄▽ ̄)

うーん今日はまあ別に書くことないし、昨日言ったとおりブログの題名?っていうかタイトルについて触れてみようかなー(笑)


「のんびり人生ゲーム論」

これがこのブログのタイトルですが、別にゲームが好きって訳じゃあ無いんだよね( ̄Д ̄)ノ


いやまあ嫌いって訳でもないんだけどさあ(笑)


……じゃあなんでこんなタイトルかっていうと、まあ単純な話で人生なんてゲームと変わらねーなーといつも思ってるから( ̄▽ ̄)


まあこの考えには賛否両論あるだろうけどさ、あんまし語るとめんどくさいし、哲学的になっちゃうからここまでしか話さないけど(笑)


うん、今日はこんなもんかな。次は……そうだな~最近読んでる本の話でもしよっかな?( ̄+ー ̄)


まあ気分次第だけど。ではでは皆さんお休み~(( _ _ ))..zzzZZ