この2ショット撮んのぉぉぉwww(〃∇〃)
ぁい・・・・^^ポーズ(変顔・・・)
るいが王子さまwwwかっ??(・_・;)ぶww。。
なんかたのちぃぃwwww(≧▽≦)
あぃ・・♥なに???(*v.v)。
えええぇぇぇぇwww( ゚ ▽ ゚ ;)???
ドーナツ屋さん??
これでぇぇのっ??(^▽^;)にゃはっ・・
ぶwwwwwww!!!笑
もぉ~これゎブログネタやんなっ( ̄▽+ ̄*)
って思い・・・・
ここからスイッチon!?笑ww
おりゃ~~~~!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ちょい疲れてきたぁぁ・・・・・(@_@)
ってか飽きた~~~笑w
なんだそれっ?・・呪文かっ??(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
笑ってんの!?(゜ρ゜)
なんか疲れたなっ・・・
ひじきも疲れてるぅぅww▼・ェ・▼
ちょいはしゃぎすぎたっ・・・・・・・・・
後ろ姿が・・・・せつない・・・(/ω\)
さ~て・・終わるかっ・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ブログ見ていただいた方々へ・・・・・・・・
こんな感じでいつもやってまするぅwww
くだらんけど最後までつき合ってくれてありがとデスo(_ _*)o
えっ!!Σ(゚д゚;)くだらんすぎ???
ぶwwwwwwwwwww笑(-з-)
まっそ~いわんとこれからも
暇つぶしに見ちゃってくだされ。
でゎでゎまた次回を楽しみに待っててねっ♥笑 るいでしたっ♥












