10月9日 晴れ。
思い立ったら吉日。
ディズニーシーへ。
何とかホテルも取れた!!
ミニーの耳(つけるやつ)も見つけた!!
三連休で道は混雑。首都高は複雑。
でも何とかついた、千葉県!!
思い出の地、妙典で酸辣湯をたべる。おいし!!
寄り道をしたため、午後2時にディズニーシーへ。
本当は、ディズニーランドのハロウィンに行きたかったけど
彼の珍しい自己主張により、ランドではなくシーへ。
が!!!!
そこは三連休、行楽シーズンということもあり
「現在入場規制中のため、駐車場は無料となりますが、園内には当日前売券を持っている方のみのご案内となります。」
!!!!
せっかく来たのに入れないの~(;o;)!!
長旅だったこともあり、彼の疲労も考えて「帰ろっか…。」といったものの
「ちょっと待ってて!!お兄さんに聞いてくる!!」と。
ここでも珍しく、彼が動いた!!
事前に、南東北応援チケットを買っていて(期間が決まっているけど日にち指定できない券)
「地方のチケットは入場可能です。(ニコッ)」というお兄さんの一言。
やったー!!
さすがディズニー!!夢は裏切らないんだね。
なんとか入場できたものの、アトラクションは乗れず。。。
パレードは意地でも見ようと、待つ、、、待つ、、、。
ミッキー&ミニー♡♥♡
わーーーーい^^
2種類のパレードを見て、満足したところでせっかくだから何かに乗ろうということになり、
トランジットスチーマーライン(蒸気船で園内をクルーズする乗り物)に。
乗るころには日も落ちて、素敵な雰囲気。
S.S.コロンビア号が素敵にライトアップ!!
そういえば、この船って入ったことない…。
と思って、アトラクションが終わった後行ってみることに。
ダイニングやバーはいっぱいで一時間以上待つとのことで
デッキにだけ入ってみよーーってなり…
素敵な夜景!!
下ではちょうどショーもやっていて、甲板で待機しているミッキーにも会えた♡
そろそろ夜のパレードも始まるなーと思っていたところ…
「本当はパレードが終わったらって思ってたけど、すごくいい場所だから・・・。」
と、プロポースしてもらいました。
人も何人かいたけど、ちゃんと片膝ついてしてくれた!!
両脇にハートのダイヤがついたとっても可愛いエンゲージもいただきました!!
4℃BRIDAL♡
ルースは彼が選んでくれたようです。
このデザインでできる限界まで大きくしたと言っていたのできっと頑張ってくれたんだろうな・・・
夢の国で夢のような一日でした。
一生に一回だもんね。
ホテルに帰ったら、いろいろお話ししようと思ったけど、
疲労のため二人で爆睡・・・。
今度改めて、どんな家族になりたいか
指輪をはめて、ゆっくりお話ししていこうと思います。



