↓きのうは先生のお力でも、学校を休みにはできませんでしたが

「W杯を観たいから、今日は休みます!」というクラスメイトはいたらしい! しかも複数! 


ちゃんと宣言しているところが勇者⁈


そんな娘は学校で、5分間だけW杯を目撃できたらしい⚽️


1〜2時間目が体育のクラスが「雨だからW杯を観ます!」となったそうな

そういう先生、好き💕


そのウワサが学校中を駆けめぐり、娘も1〜2時間目の休み時間にその教室に行って、5分だけ観戦できたそうな⚽️


ものすごーく喜んでいました😆


ブラジル戦は「夜中だからムリー!」とさわいでいますが、とっても楽しみですね✨