スタッフの大地です!
梅雨に入り、夏が近づきだんだん暑くなるこの季節いかがお過ごしでしょうか?
私は、ひんやり枕を使って寝るようにしています!(夜は寒いですが・・・)
さて、先週金曜日に下関で発行されています
ほっぷという記事に
「サンテココア リハスポーツセンター」が掲載されました☆
多くの方に知っていただいて、正しい運動方法や生活の仕方を伝えていきたいので
このような形で掲載させてもらいました!
お客様からも、
「こんなに濃い1時間は無い。」という声もいただいているほど
他のスポーツクラブさんにない指導をさせていただいてます!
皆様が楽しく笑って生活できるように
精一杯指導をさせていただきます!
HP:サンテココア リハスポーツセンター
