2010
今日の夜中はゆず茶でほっと!
今日は夕方にちょっと一息!
昨晩は娘の誕生日パーティ!
今日の3時のおやつ!
今日の昼食!
今日は休日!メインは家の掃除!
エコキュート設置の基礎工事!
今日は近所でポスティング!
今年2回目の初詣!!
長男と娘とで公園に行っての家族サービス!