ブログ放置(;>_<;)暫く放置したままのブログアプリに保存したままで前に進まなく途中まで~やり方が分からなくて……放ったらかし画像だけが溜まってなんとかしないとその内にボチボチ載せていきますねあっ最近FacebookとTwitterはじめました良く分からなくて何をやっても分からなく駄目ですねな・訳で…観劇はしてますからその内にUPします