三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

貴乃花親方の処分が、理事解任(降格)と云う事に、来年1月4日の臨時評議委員会で、決りそうですね。

 

☆危機管理委員会、アホばかり。・・・・・今回の件は、日馬富士による暴行、刑事事件であり、国の法律は、相撲協会の規則などよりも優先される事を全く理解出来て居ないアホの集まり!

今回、貴乃花親方がとった、行動は、正しかったし、勇気ある決断だったと思います、こうしなかったら、もみ消されてニュースにも、ならなかった可能性が、高いのです。

実際、相撲担当記者たちは、事件の事を知って居ながら、貴乃花親方が、被害届を鳥取県警に提出するまで、何処も報じなかったことからも、相撲協会の、暗部の一面が、解ったのではないでしょうか。

 

☆横綱審議委員会、無知で、無責任な人の集まり・・・・・「貴乃花親方の協会への非協力的な態度に対し、普通の組織体の中では有り得ない事!」・・・と非難する発言が有ったが、ハッキリ言って、相撲協会は、普通の組織体では有りません。

 

もの凄く特殊な、時代遅れの問題だらけの組織です。

そんな大切な事を全く理解すらして居ない人が、横審の委員長なのです。そもそも、暴行事件を起こすような人間を、横綱にした責任を一番かんじなければならないのが、横審なのに、全く、自己の責任には、言及せず!・・・・・フザケルナ爆弾

 

お前らが、横綱に推挙した白鵬が、どれだけ横綱にふさわしくない、相撲をとって居るか、・・・・・・・お前らが、真っ先に反省しろ!!

 

と言いたい。

 

今後、貴乃花親方がどんな改革をしようとして居るのかを注目して頂きたい。

 

 

さて、

話しは変わりますが、今月は、12月という事も有り、ジンセイプロ関係の、ものまねタレントたちも、大忙しでした。

 

私も、マネージャーとして、松山千春さんのそっくりさん、こんちはる

さんの、長崎でのショー

 

 

 

 

 

や、坂本冬美さんやレディガガなどのそっくりタレントのレデー・エリカさんのショー

 

 

の現場へなどと、結構忙しかったです。ヽ(゜▽、゜)ノ