セラピストの集客できるブログの文章と集客できないブログの文章の違いを知っていますか?

 

セラピストで集客できるセラピストは

お客様の使う言葉をたくさん知っています


「お客様の悩み」
「お客様の困っていること」
「こうなりたいお客様の目標」
など。


 

逆に集客できないセラピストは

「専門用語を並べ自分目線の配信をしています」

 

セラピストは

専門家でもあるので

ついつい

習った専門用語を連呼したくなりますが

 

お客様にとっては

「私の悩みや困ったことを解決してくれるの?」

「あなたのところへいったら、どのようになれるのか?」

ですよね

 

なので

どんなによい文章を書いても

お客様の心に響かなければ

集客できる文章ではないということに

なってしまいます。

 

 

具体的にどのようにしたらよいの?

 

上手なリズムカルな

キャッチコピーよりも

 

 

お客様が普段口にする

 

「長年生理痛で悩んでる」

 

「最近眠れないで困っている」

 

「最近しわやシミが気になる」

 

「肩こりがひどくてなんとかしたい」

など

 

セラピスト側の

言葉ではなく

 

お客様の言葉を

 

たくさん

メモしておくことが
集客できるブログの文章への

近道です(*''▽'')

 

その言葉を使って

ブログの記事にしていくことで

集客できる

お客様から選ばれるセラピストに

なっていき
うまくいきます☆

 

ぜひやってみてくださいね。

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

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最後までお読みくださりありがとうございます