三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです




不動産のことなら・・・




江戸川区に強い、三信不動産販売まで




江戸川区、葛飾区の不動産会社だから知っている詳しい情報が盛り沢山です。ご希望の条件などがあれば、何でも御相談下さい。私たち株式会社三信不動産販売は皆様の憧れのマイホーム探しを全力でサポート致します。




株式会社 三信不動産販売ホームページ




分社化に伴い、大幅リニューアル致しました!!

こんにちは!

賃貸事業部の齊田です。

 

連休から明けてそろそろ連休疲れから

慣れてくる頃ではないでしょうか。

今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、毎年GWに千葉市蘇我スポーツ公園で開催されている

野外音楽フェスティバル『JAPAN JAM』に参加してきました。

人生初のフェスでしたが、毎日聴いている曲を生で聴けて

最高に楽しかったです♪

 

私のお勧めのアーティストさんは『Saucy Dog』さんと

『ねぐせ。』さん!

 

来月、日本武道館で行われる

『ねぐせ。』さんの単独公演に参加します。

心躍るポップなメロディの曲が好きで、

出勤前などに聴いて気分を上げています♪

最近ではCMで

『めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!』

という曲が流れていました。

素敵な曲ですので、もし良かったら聴いてみてください!

 

皆さんも好きな音楽を聴いてリフレッシュしてみたり、

プライベートを充実させて

仕事や勉強へのモチベーションを上げて頑張りましょう!!

こんにちは。

総務部の庄子です。

 

先月まではダウンを着ていたのに、急に暑くなってきましたね。

花粉は乗り越えましたが、この気温差で体がおかしくなりそうです。

皆さんも体調管理にはお気をつけください。

 

先日、テレビで見て、巷で話題の焼きカツ丼を食べてきました。

焼きカツ丼とは、カツを卵で閉じず、カツの下に半熟の卵焼きがあるものだそうです。

私が行ったのは門前仲町にあるとんかつ丸七というお店で、人気店の為、13時過ぎでも30分程待ち時間がありました。

私は(特上)と迷いましたが、焼きカツ丼(上)を注文しました。

普通の物と違うところは、肉の質ではなく肉のグラム数が倍となっており、(上)は300gです。

 

ご覧の通り蓋が閉まりません。若干サイズに引きました。笑

 

蓋を取った様子。肉の厚みは約4cm

 

カツが大きすぎるため、蓋を皿代わりにして食べます。

 

肉は厚みがありますが、低温調理で加熱している為、しっかり火が通っており柔らかいです。

卵で閉じていないため、衣もサクサクでとても美味しかったです。

普段量を食べられないので、食べきれるか不安でしたが何とか食べきりました。

十分に満足し(満腹を超え苦しい)、夕飯は要らないねと話しながら帰路につきました。

 

夜には軽く胃もたれをおこし、特上にしなくて良かったことと、もう若くないと実感しました。

ですが、とても美味しかったので次は普通のサイズで頂きたいと思います。

皆さんも機会があれば行ってみてください。

こんにちは、営業部の松永です。

 

冬から季節が変わり温かい春が近づいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、ニュースでも話題になっていますが花粉症に悩まされています。

 

小さいころから、花粉やハウスダスト等でくしゃみがひどく、花粉症とは長い付き合いですが、そんな私がおすすめの薬があります。

ネットで購入しているのですがクニヒロという薬です。

私は、今まで高い薬も色々試してきましたがこの薬しか効かないほど、おすすめの薬になります!

 

また、花粉症は腸内環境を整え、免疫システムを正常にする働きをもつ食品が、花粉症対策に有効だといわれています。免疫力を高めることで抵抗力を上げ、アレルギー反応を抑えることが期待できるそうです。

 

有効な成分は、3つあります。

1つ目は、乳酸菌で腸内環境を整えることです。腸管免疫の正常化が期待でき、免疫の過剰反応を抑える働きがあるため花粉症の症状緩和に役立つと考えられます。

2つ目は、ビタミンDです。腸のカルシウム吸収を促し、骨を丈夫にするビタミンですが免疫を調整する働きも持っております。干しシイタケやイワシ、シラスに成分が入っています。

3つ目は、食物繊維です。水溶性食物繊維は、腸内の喜玉菌の餌になり、腸内環境を整えます。

 

 

この3つの成分が花粉症に有効な成分でみなさまも乳酸菌やビタミンD、食物繊維たくさん取り入れ、つらい花粉症にも負けず、頑張りましょう。