こんばんわ😃


勢いでポチったブツがやってきました😅


朝イチでヤマトから連絡きて、近所の営業所まで引き取りに。
ワクワクです🥰


あっお💙
デュアル君に付いてる部品が再び購入されてるし😱

デュアル君に付けて余った部品があるからってオンロード化したのに、またその部品達を余らせてしまうという暴挙😆😆
まあ、こうなる事は予想してました😓
とりあえず、今日は青くします💙




フロントにイーグルのユニバと、ただただ見た目だけでアップライトカラーセットを装着。
ユニバはデュアル君でもイーグルのものを使ってますが、問題なさそうです。アルミカラーはホントに見た目重視です😅


デュアル君に一度装着して余っていたハイスピードスパー68Tを、アルミシャフトを装着するのと同時に転用します。

標準のプロペラシャフト。この間新品下ろしたばっかりなのに。青の魅力には勝てませんでした😁

あらカッコよ🥰


モーターマウントも換えます。あとピニオンギアも23Tに。


ギヤ比標準は70T/22Tで8.27から今回のギヤ比変更(68T/23T)で7.69になりました⚙
スポチュンも用意しているんですが、もう少しあとから交換します。


あと、TT-02Rの説明書を参照し、ターンバックルシャフトも。これでトー角調整が出来ます✌

ターンバックルを受けるピロボールも青く。
とりあえず今日はここまで😁
Rと同様のステアリング周りになるようやってみましたが、これ、かなりガタが解消されます😳結構カッチリとなりました🤩
とりあえず変化を確認したくすこーしだけトーアウトにしてみました。今日はここまで。

雨が振りそうだったんで、近場で少しだけ走らせてみましたが、ステアリング周りがカチッとしたせいか、ダルな感じがなくなり、機敏な動きに。あと、ギヤ比変更も効果ありますね。結構いい感じの速さになりました😄ただ、スピードが増したせいかどうかわかりませんが、前よりもリヤが結構流れるようになった気がします。
リヤトーインアップライトも用意してるので、暇みて付けて効果を試します😌あと、モーター交換も。でも、現状でもソコソコ速いんで、モーター交換はもう少しあとかな😅

サーボはKOの2503-RESPONSEとサーボセイバーを準備してますが、これももう少しあとから。


いやー、やっぱりカッコイイですね。何事も見た目は大事😎青くするだけでなんかスゴくなった感に満ち溢れるこの超ポジティブ自己満。

ほんとラジコンいじりは楽しいですね🥰🥰