おはよう〜。◕‿◕。ノおはよう今日は朝から・・・少し蒸し暑い夏らしい曇りのち雨となりました。さて、対象年齢15歳以上のスーパー戦隊DXロボチャーム&チョコポーロ〜ってお菓子を、あれからセブンイレブンで購入していて、引いたのは・・・忍者戦隊カクレンジャーの無敵将軍と・・・救急戦隊ゴーゴーファイブのビクトリーロボと・・・恐竜戦隊ジュウレンジャーの大獣神と・・・炎神戦隊ゴーオンジャーのエンジンオーを引きましたねっ。結構揃えたなっ。今日も1日頑張ろう