Music Game Loverの不定期ブロ(`・ω・’)bグッ!

Music Game Loverの不定期ブロ(`・ω・’)bグッ!

不定期に多ジャンルで投稿します。テキトーにぬるーく暖かく見ていただけると幸いです。
ブログ等に関するお知らせはメッセージボードへ。

今こんな気分→シンクロニカ マルチ相方募集中です()

~What's New~(最新のお知らせ等)
<最新の情報・お知らせは特にありません。>


~Information~(常設のお知らせ)
Twitterではもっとリアルタイムに近況などを呟いてます!
ここをクリックしてチェック!

YouTubeチャンネルでは音ゲーをメインに動画投稿をしています!
ここをクリックして是非ご覧ください!

※記事の文末に「投稿した端末」を掲載しています。主の管理用なので特に気にしないでください!
Amebaでブログを始めよう!

どうもこんちは。

お久しぶりのせるらいちです。

もうこのサイトじゃ1年開くなんて当たり前(こら)

 

 

流石に1年経つと、書きたいことがいくつか出てくるもんですね...。

とりあえず皆さんに報告的な感じで今回はぬるく行きます。

 

2018年、多忙すぎて一瞬だった気しかしないですが、いろいろありました。

書いてない期間にあったことといえば、

・バイト始めた

・シャニマス始まった

・スマホ機種変した

・Androidタブレット買った

→上2つでSony信者からHuawei愛好者になった。

・dアニメストアでアニメ漬けし始めた

・アイマス(シンデレラ)のライブ行った(6thナゴドDay1)

 

それなりにきつかった分、本能のおもむくままに行動していた気がするので、それなりに楽しかったです。

 

 

でもやっぱり6thライブが一番でしたね。

1年の最後だったのが良かったのか、1年間のストレスが吹き飛びました。ホントに楽しかったぁ...。

次年も行きたいなぁ...。

去年はシャニマス開始といい、アイマスづくしの1年だったなぁ...って思う今日このごろでした。

 

そんなこんなしているうちに2019年になってるし、もう2月になってるし。

時が経つのって早いですね(白目)

今年は時間を大切に生きていこうと思います。

 

中身が無い内容ですが、今回はこのへんで終わりにします。

次回は、買ったタブの紹介でもします。

 

Thank you for reading!