7/13。

テーマ:
今日は平成最後の13日の金曜日らしいです。
ていうか今は平成最後の夏なんだなー。
なんだかこう区切りがつく感じは嫌いじゃないです。新しい元号気になりますね。何になるのでしょうか。

さて、最近テンションが上がったニュースはこれ。
最強のおじさんバンド、結成。
カーリングシトーンズ。

いや、もう、まじ、はんぱなく、最高!!
最高のメンツだ!!
世の中のかっこいい50代ベスト6だ!!

生きててよかった〜的な幸せな出来事は多々ありますが、間違いなくこれもそうだね。
9月にデビューライブ、その後もやるんだよね?そのデビュー戦だけの企画ものじゃないよね?ステージめちゃめちゃ観たい!
その9月の初ライブもすごい行きたいんだけど、9月は私他も色々行くんだ…竹原ピストルでしょ、黒猫チェルシー、あと友達と山田孝之のミュージカルも観に行く。これ以上贅沢できないっ。

竹ピスさん、宇都宮のしかも小ホールでやるっていうんでえーっ小さいとこで観れるの貴重!と思ってチケット取りました。でも素敵だなと思うけどまだCD買うほどではなくて、予習していかなくても大丈夫かな…敢えて予習なしで飛び込んでみようかな。

黒猫チェルシーは前からライブ行きたくて、活動休止と言われてあーもうこれは行かなくては観ておかなくてはと思って、行って来ます。渋谷クワトロ。懐かしい…たしか大学時代に好きなバンド観に行った。ジァイアントステップのワンマンやったライブハウスだわ。

どちらも初めて観るのでなんとなく友達も誘いづらく、ぼっち参戦して来ます。で、ライブついでに純喫茶も行こー♡

そんな9月に思いを馳せつつ、、、
夏もがんばろうっ!

夏の活動、また改めてライブ情報書こうと思いますが

次の月曜日16日の海の日は
佐野市こどもの国
「夏がきたきたコンサート」
午後2時からスタート。ヒヨコまめで出演します🐥

8/11,12のさの秀郷まつりの駅前ライブステージはさのっこで出演予定です。日程は決まり次第お伝えします!

8/26(日)くずう原人まつりのフリーステージにはヒヨコまめで出演します。こちらも時間決まり次第お伝えします!

良かったらぜひ遊びに来て下さいね♪