お世話になった事はありがたいです。大変、感謝しています。ですが、もう、私のブログを見る事は金輪際、やめていただきたい。あなたにブログを始めたことを伝えましたけど、今では後悔しています。だから、私の心の中を覗き見ることを禁じます。


あなたは、私に、私たちのことを家族だと思っていいと言いました。私は家族の愛に恵まれなかったので大変うれしかった。嬉しくて、影で泣いていました。でも、それは嘘だった。そういう類の嘘は優しい嘘ではありません。残酷な嘘です。


また、あなたは私が薬を止めていることを知っていて、私の問いかけにこう答えましたね。


私は、薬をやめたら障害者でなくなる気がするけど、健常者に戻れますか?


あなたは障害者ではなくなります。でも健常者には戻れません。なぜならあなたは病気だから。


私は、これ以上聞きたくないから部屋から出て行ってくださいとお願いしましたね。私は障害者でもなければ、健常者でもない。だとしたら、私は何なのでしょうか? どこにも属さない不思議な存在になってしまうのですか? 


いろいろな機会に、いろいろな言葉で、無意識のうちに、おそらく悪気は無いのでしょうけど、私の心を踏みにじり、消えない傷をつけました。そのことにおそらくあなたは気づいていない。そんな事はもうどうでもいい。ただ私は、これ以上悲しい気持ちになりたくないし、あなたのことを嫌いになったり、そうしたマイナスの感情を持つことが嫌なのです。だから、私の事はそっとしておいて欲しい。


あなたは基本的にとても優しい人なのでしょう。でも、不用意な言葉が人を傷つけることを忘れないでください。精神的な虐待、モラハラです。


今までしてくださったことの数々には、心から感謝しています。でも、私とあなたは、どんなにフライパンを上手に振っても乳化できない水と油でした。

そのことに気づいたので、私は精神的にかなり楽になりました。とにかく、私のブログを見る事はやめて下さい。違うアカウントでブログを投稿しようかと思いましたけど、それも面倒なのでやめましたから。もう立入禁止です。お願いします。