おはようございます☀

今日はいいお天気ですね。

でも我が家はどよ~んとしてます😅


世間はゴールデンウイーク真っ只中というのに。


先週のまたまたの抗がん剤スキップの日から

うちの自己中旦那は部屋に籠ってます😓

あの日の私の態度が気に入らなかったんでしょう。

自分が機嫌悪かったくせに私が怒ってると勝手に勘違いして部屋に立て籠もる…いつもの事なんです。

立て籠もりたいのはこっちだわ😮‍💨


私はというと京都行った時に孫たちから風邪を貰って帰ったようで…私は小さい時喘息持ちだったので風邪引くときは必ず喉から…京都から帰った時から喉が怪しかったんだけど昨日は夕方からしんどくて…早々に布団に入りました。

今朝はちょっとマシかな。

念のため後で自転車で風邪薬買いに行こ。


不幸中の幸いというか風邪を移してはいけないがん患者の旦那は絶賛立てこもり中なので接触はありません😅✌️


予定通り抗がん剤打ってたら今頃副作用で寝込んでるかもだし…食べるものは何かしら降りてきた時に持って上がってるし何種類もの薬を入れてる袋も持って上がってるしエンシュアも飲んでるようだし…もちろん心配ではあるけど風邪移すよりはいいかな…だめかな😅


可哀想なのは大好きな大谷くんが観れないこと🤭

下にはテレビ2台あるけど旦那の部屋にはテレビがない。

まあスマホで観てはいるんだろうけど…


私はというと娘にもしばらく気楽に過ごしときって言われたし旦那には悪いけどそうさせてもらってる。

考えたら旦那に末期がんが見つかってからは初めての立て篭もりだ😳

それまで何ヶ月か毎に定期的にあったのに…


頑張ってたんだね、私。

これからも頑張るけど今だけちょっとひと休みしてもバチ当たらないよね…