わーいこの前、AKB48の握手会が福岡でありました。 初めての握手会 早朝からすごい行列 イベントがあって、握手会スタート 握手は7人のメンバーとやりました 最初のメンバーは・・・ キャプテンのたかみな そして・・・ 麻里子様、さっしー、もっちぃー、まゆゆ、あきちゃ、ゆきりんと 握手しましたーー グッズもたくさん買いましたーー また行きたい