ROCK が おかず。 -3ページ目

ROCK が おかず。

ROCK がおかずでごはん。
主に[Champage]とBIGMAMA
その他もろもろ聴きます。
お洒落すき。シモキタザワ ハラジュク


ずーっと楽しみにしてた
ウェルシャン!

お台場合衆国LIVEぶりだから
5ヶ月ぶりに聴けました。

しかもウェルシャンだから
他のアーティストとのコラボ
たくさん聴けて贅沢すぎた_| ̄|○

ストレイテナーのホリエアツシ
BIGMAMAの金井さん、真緒ちゃん
ドレスコーズの志摩遼平
ユニゾンの斎藤宏介

って!って!(笑)

MAMAとコラボの春は風のようにが
個人的には大好きだから
生でしかもちかーくで見られて
幸せでした。

集合写真とかね!
たぶん写っとるよ!←

{0A5840B8-ED08-4D54-9F33-22103C4C08DA:01}




ぜんぜん見つからないけどネ!





さて、やはりZeppは
当たりませんなあ(´-`).。oO

先行、一般にかけます。


2days行きたいね。