ずーっと楽しみにしてた
ウェルシャン!
お台場合衆国LIVEぶりだから
5ヶ月ぶりに聴けました。
しかもウェルシャンだから
他のアーティストとのコラボ
たくさん聴けて贅沢すぎた_| ̄|○
ストレイテナーのホリエアツシ
BIGMAMAの金井さん、真緒ちゃん
ドレスコーズの志摩遼平
ユニゾンの斎藤宏介
って!って!(笑)
MAMAとコラボの春は風のようにが
個人的には大好きだから
生でしかもちかーくで見られて
幸せでした。
集合写真とかね!
たぶん写っとるよ!←
ぜんぜん見つからないけどネ!
さて、やはりZeppは
当たりませんなあ(´-`).。oO
先行、一般にかけます。
2days行きたいね。
