ブログ記事一覧|アトム電器新川店 東久留米市の街の電器屋さん -50ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アトム電器新川店 東久留米市の街の電器屋さん

東久留米の皆様のかかりつけ電気店として愛され創業53年、日々知識と
技術の向上を目指してます。お客様に最適な商品をご提案しセッティング・
取付工事・使い方のご説明まで行うワンストップサービスのお店です。
私がお客様の取り扱い説明書になります!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 英語が苦手な伊藤の為に身振り手振りの外国人のお客様でした。の画像

    英語が苦手な伊藤の為に身振り手振りの外国人のお客様でした。

  • トイレタンク内の部品を取り換える時は手袋をした方がいいのでした。の画像

    トイレタンク内の部品を取り換える時は手袋をした方がいいのでした。

  • 技術も知識もないももじろうとの流し台入れ替え工事でした。の画像

    技術も知識もないももじろうとの流し台入れ替え工事でした。

  • 街の電気屋なのでお得意様のご希望に沿うようにがんばるのでした。の画像

    街の電気屋なのでお得意様のご希望に沿うようにがんばるのでした。

  • セロリの葉はかたいことを知ったのでした。の画像

    セロリの葉はかたいことを知ったのでした。

  • 無類のコーラ好きの伊藤の為にいつもコーラを買ってくれるのでした。の画像

    無類のコーラ好きの伊藤の為にいつもコーラを買ってくれるのでした。

  • 排水管ののり付け忘れは大変なことになるので気を付ける伊藤でした。の画像

    排水管ののり付け忘れは大変なことになるので気を付ける伊藤でした。

  • ケーブルテレビの映像がぼやけるのは老眼のせいではないのでした。の画像

    ケーブルテレビの映像がぼやけるのは老眼のせいではないのでした。

  • 直接電線を接続する照明器具は電気工事士の仕事なのでした。の画像

    直接電線を接続する照明器具は電気工事士の仕事なのでした。

  • 水栓は新しい方がいいのでした。の画像

    水栓は新しい方がいいのでした。

  • ドアノブ交換は、たぶん電気屋さんでは通常業務なのでした。の画像

    ドアノブ交換は、たぶん電気屋さんでは通常業務なのでした。

  • 牛ステーキを食べようと入ったお店で牛ステーキを注文しないのでした。の画像

    牛ステーキを食べようと入ったお店で牛ステーキを注文しないのでした。

  • 当店の場所は新座市と認識されているようでした。の画像

    当店の場所は新座市と認識されているようでした。

  • お得意様のお蔭で生きているのでした。の画像

    お得意様のお蔭で生きているのでした。

  • そのうち蛍光管は売っていなくなるのでLED化が必要なのでした。の画像

    そのうち蛍光管は売っていなくなるのでLED化が必要なのでした。

  • 勝手にアップデートしてパスコード入れろとかはやめてほしいのでした。の画像

    勝手にアップデートしてパスコード入れろとかはやめてほしいのでした。

  • フウセンカズラの種は、顔なのでした。の画像

    フウセンカズラの種は、顔なのでした。

  • 折角の制度なのでキャッシュレス決済で5パーセントもらってほしいの�でした。の画像

    折角の制度なのでキャッシュレス決済で5パーセントもらってほしいのでした。

  • 有効期限切れのクレジットカードを大切に持ち歩いていた伊藤でした。の画像

    有効期限切れのクレジットカードを大切に持ち歩いていた伊藤でした。

  • ゴム手袋を車に積んどいたほうがいいのでした。の画像

    ゴム手袋を車に積んどいたほうがいいのでした。

  • …
  • 48
  • 49
  • 50
  • 51
  • 52
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ