ブログ記事一覧|アトム電器新川店 東久留米市の街の電器屋さん -44ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アトム電器新川店 東久留米市の街の電器屋さん

東久留米の皆様のかかりつけ電気店として愛され創業53年、日々知識と
技術の向上を目指してます。お客様に最適な商品をご提案しセッティング・
取付工事・使い方のご説明まで行うワンストップサービスのお店です。
私がお客様の取り扱い説明書になります!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 出来るだけ早くお得意様の元に駆けつけたいのでした。の画像

    出来るだけ早くお得意様の元に駆けつけたいのでした。

  • いつも何かくれる84歳�のお得意様でした。の画像

    いつも何かくれる84歳のお得意様でした。

  • 電気がショートして気付くのでした。の画像

    電気がショートして気付くのでした。

  • 珍しく時間がかからなかったパソコン納品でした。の画像

    珍しく時間がかからなかったパソコン納品でした。

  • 慣れた人を連れて行くと工事は普通に終了するのでした。の画像

    慣れた人を連れて行くと工事は普通に終了するのでした。

  • お得意様のご依頼でネズミ退治をしてみたのでした。の画像

    お得意様のご依頼でネズミ退治をしてみたのでした。

  • 掃除機は軽くないとダメなのでした。の画像

    掃除機は軽くないとダメなのでした。

  • 休日は最早、母の運転手なのでした。の画像

    休日は最早、母の運転手なのでした。

  • 冬にエアコン修理は珍しい伊藤なのでした。の画像

    冬にエアコン修理は珍しい伊藤なのでした。

  • ご自宅で生活するのは限界かなと思うのでした。の画像

    ご自宅で生活するのは限界かなと思うのでした。

  • ハードな工事の後はハイカロリーな食事をするのでした。の画像

    ハードな工事の後はハイカロリーな食事をするのでした。

  • 知識も経験もある電気屋さんを連れて行くと楽なのでしたの画像

    知識も経験もある電気屋さんを連れて行くと楽なのでした

  • レジスターはスマホで設定するのでした。の画像

    レジスターはスマホで設定するのでした。

  • 甘い物を食べながら血糖値を下げる方法を探すのでした。の画像

    甘い物を食べながら血糖値を下げる方法を探すのでした。

  • ドイトがないと業務に支障がでるのでした。の画像

    ドイトがないと業務に支障がでるのでした。

  • 90歳前後のご夫婦はお互い認知症だと気づいてないのでした。の画像

    90歳前後のご夫婦はお互い認知症だと気づいてないのでした。

  • ”歳を取ると世の中生きづらいのでした。”の画像

    ”歳を取ると世の中生きづらいのでした。”

  • キッチンの水栓はシャワー水栓がいいのでしたの画像

    キッチンの水栓はシャワー水栓がいいのでした

  • 飲みにきてるのかと揶揄される伊藤でした。の画像

    飲みにきてるのかと揶揄される伊藤でした。

  • 大阪に行ってきたのは幻ではなかったのでした。の画像

    大阪に行ってきたのは幻ではなかったのでした。

  • …
  • 42
  • 43
  • 44
  • 45
  • 46
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ