慶応甲府、調査は無事完了しました!(^^)

砲台の面でスカやらかしそうになりましたが、すんでの所で逆転、無事に甲府城及び本丸を攻略致しました(^^)
『可』位の評価かと思いました💦
慶応甲府のカンサカンさん、何だかんだ言って お優しいのかもしめれん。。。

ていうか、戦ってた一番隊隊長って天才肌の剣士さんなのでは?。あん?打刀ってどういう事ん??、刀剣男士なのん?えその手に握られてたっていうか本人は加州さんとかそういう?菊一文字とかアレは太刀だそうなのでえ?知らんうちに闇落ちした加州さんと戦ってたのん???

局長級の打刀と言ったら 曽祢さんやし、
うぇぇえ、よく見てなかった誰と戦ったんだ加州さん達は(汗)(汗)(汗)

注意力30000な審神者ですまぬある(汗)

うわー、注意力30000だって(爆笑)
まさに散漫だわーーー!!(笑)

おいでなさいませ(^^)
初代カンサカンさんといろちのおそろなコートを描いてた人の絵、素敵だったなぁ(^^)

新しいカンサカンさんは、シレッとちょぎーんさんのカンサカンさん時代のこぼれ話とか話してくれそう(^^)

あ、
コレは慶応甲府で疲れ切った加州さん。
時間がある限り、幕末刀の皆さんには働いて頂きますヨ(^^)




そうそうそうそう、
Twitterランドでトレンドが大変な事になってました(^^)








すごくわっしょい(^^)!ってなったのでスクショ撮りました(^^)(^^)(^^)

その後世界トレンドになった模様(^^)

壽、乱舞音曲祭 千秋楽翌日で、まだ余韻があったのかな??(^^)

今日もTwitterでワイワイしてたから、ディレイ配信?なるものがあったのかな??





そーそーそーそー、、、💦
新しいカンサカンさん、跪坐絵は無かったものの演出には出てくださったんですよ。

んでね?
他の男士達は跪座姿から、刀をみよーんってアップにするじゃないですか。
カンサカンさん、立ち姿(太刀の立ち姿・・?!)で腰に佩刀する形なんですけどね。

これが
こうなって、
こう!!

えっ?!、まぁ、そうなるんでしょうけど、静止画になる所って大事なところなんちゃいま

や、もう、何でもない💦
ズビバゼンとある審神者なるもの(一人称)すんまそーーん!!(汗)

えええええ💦

何か知らんけど、自分 割と社会の窓がオープンなのをディスカバーしてしまうタイプなんですけど💦、別にそこばっか見てる痴女じゃないですよー!!!💦💦💦