岐阜公演、@長良川国際会議場。
うわ場所的にも日程的にも行けるやん!ってなって、チケット申し込んでオッケー出て入金して!!

場所思ってたトコと違っててビビりましたが💦
そんなに遠くなくて良かったです。。。
ガソリンが少なくてそれもビビりましたけど、、、(堤防沿いを走るのでガソスタ少ない)

前回の愛知公演と似たような位置で、ちょっと後ろの方だったかな?
青江さんが正面に立って下さることが何回もある席でとてもビバなのですが、、、

いつかマイク越しじゃないお声が聞ける位の近くに行きたし!!

姫舞がやぱーり可愛い(^^)

好き(^^)


が、なんとなく、苦悩してるとこのシーン少なくなかったかな?とか思ったり💦

んんんんんー、配信何回も見たし、愛知公演も見てるし、慣れたのか?!💦


オペラグラス欲しい。。。


動きのキレは良くなってるなーとは思いつつ。。。あんまり七転八倒したなかった印象。


手遊びのシーンはやぱーりちょっと嬉しい(^^)


あとねー、

あとねー、、、

あおえー!!って合いの手?こう、たまやーー!っていう感じの掛け声したい!!

ここで拍手、したい!!ってところで拍手して良かったんかな💦


演者さんなどいないけど、演者さん無言の客席に向かって演じるの結構シンドイんじゃないかと思うので、良い!と思った時に万雷の拍手をしたいのですよ!!


最後の姫舞の時手拍子が一部で起こってて、自分もやったけど(やらない方が良いのかな、、。)、こう、見てるよ!スギョクいいっすよ!!っていう、合図がしたいっすわ!!


あとねー、

あとねー、


一人で行って、一人で帰る。

馴れ合うつもりはない。


いや、めっちゃ語りたいんですけどね?

コロナだし、どっちにしろ一人だし、

無理なんすよね。

語りたい!!!

むごぉぉぉーー!!!


今日の袴ー。

部屋が汚いのは多分気のせい。

薄っすらと石切丸さんの内番風になってます。

薄っすらとダサいけど、

まぁ細かいことは気にするな。


石切丸さんの、袴の上に帯締めるの中々に意味わからないけど、そういう着方もきっとあるのだろうなぁ。

知らんだけで。


今日のお供は、お皿の中の5もち。

南海太郎もち尊さんがめちゃくちゃやる気でした!!


あー、にっかりさん近くで拝見したいなぁ。。。