今日の2限の空きコマにこっそりで2人には申し訳なかったけど 話せて私は元のとおりに戻れたと思ってる。
今日帰りに立ち話をして、たぶん昨日のことで色々考えすぎて頭がパンパンでみんなワンワン泣いてしもたんやろな。みんなの涙初めてみたなあ、まあ私も泣いたけど…笑
ひとりひとり考えとることも違うしすれ違いも絶対どこかではあると思うから昨日も言ったけど、いい通過地点やったんやと思う。
月曜からは一緒におれる安心感。たぶん一昨日より以前みたいな感じじゃないとは思うけど2年間も一緒におるんやし絶対すぐ元通り!いや、今まで以上の関係をもてると私は信じてる!!!
3人も私と同じでずっと4人で一緒に仲良くおりたいってのが強いと思うから。
今日は久々泣いたなあ。なんか涙出したからかスッキリしたし色々溜まってたものが浄化されて体内から流れていった気がした。よかった!笑
やっぱり何事も言わな伝えなあかんことが改めて分かった1日やったかな!
やっぱり人間やから、言わな伝えな相手に伝わらへんし、以心伝心できるわけやないからな。いらんことは言わんでいいし、そりゃどっか気を遣わなあかんとこも絶対それは必要で、かといって何も言わんのもあかん。まあ、そこが難しいからすれ違いとか喧嘩とか言い合いとかが生まれるんやと思うけど、
私はこの4人なら受け止めて分かってくれると思ってるから、今までもやけど結構何でも言ってた。やからこれからも言おって思ってる。たぶん私がめっちゃ自分のことばつかり話してまうから他が喋れへんのかなとも今ふと思った。人の話もちゃんとこらからよりもっと聞かなあかんな。
まあでもよかった今日は。和解?できたし、仲直りとゆーか、まあ喧嘩はしてないから仲直りって言葉があってるんか分からんけど、一緒におれることになれよほんとによかった。安堵した。ほっとした。
このままズタズタと離れていくのだけは嫌やったからホンマによかった。やっぱり大好きな3人。
月曜はまあ大人しくお留守番しよかな。笑
まあ夏休みいーっぱい遊べばいいしね♩笑
うん、今日はスッキリ寝れそうな予感!
みんな今日は寝られてるかな?いい夢見れてたらいいな♩
明日まあ今日やけど派遣やしはよ起きなあかんから、はよ寝よ。笑
明日も頑張るぞ!!!
それでは
おやすみなさい!