今朝の四条大橋付近 鴨川のようす大雨から明けて今朝もまだ雨はやみません四条大橋付近で鴨川を写真撮った 水の勢いはだいぶおさまりましたが私の推定では通常の3倍くらいの水が流れる昨日のピーク時は10倍くらいの水量だったと思う今日の夕方ころまで雨が降る 鉄道も一部影響が出ています本日も警戒をしながら過ごします。