星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



大雨から明けて今朝もまだ雨はやみません

四条大橋付近で鴨川を写真撮った 水の勢いはだいぶおさまりましたが

私の推定では通常の3倍くらいの水が流れる

昨日のピーク時は10倍くらいの水量だったと思う

今日の夕方ころまで雨が降る 鉄道も一部影響が出ています

本日も警戒をしながら過ごします。