TISATOのアメブロ

TISATOのアメブロ

基本的に サンウを 応援するブログです。

Amebaでブログを始めよう!

ヨンさまの 写真集を 購入してみた。


京都を 散策した時の。


見てみたけど どうも ヨン様の 魅力が 表し切れて

ない と思う。


DVDのほうは まだ 見ていない。


最悪なのは  1ページと2ページの 折り目のところに

顔の 真中が いっているということ。

プロがしたとは 思えない。

写真の 顔の真ん中が ページの折り目にくるなんて。

信じられない。



韓流の そもそもの入口は 「冬のソナタ」だった。

8年後? ふたたび 地上波でくりかえし見たときも

やはり こころ奪われた。

あのドラマは バイブル のようだと思う。

「太王四神記」も 好きなドラマだ。

戦いのとき 部下に向かって「私のために 死のうと思うな」という 言葉が たびたび でてくる。

胸が打たれる。




ヨン様には 一度もあっていない。

一度くらい 会ってみても とも 思う。

でも ヨン様は いまだ 来日にも すごい人数が

集まる。

その 人数を聞いただけで 行く気が 失せる。

ヨン様は 日本に災害が起きた時も ものすごい寄付を

日本にくれている。



ヨン様については コンビニで ヨン様プロデュースの

お弁当を 買って食べるくらいに とどめておこう。

わたしとしては。

「春のワルツ」は 地上波で見た。


最近 二度目の地上波での放送があり またまた 楽しみに 見てしまった。




主役の ソドヨンくんは 4月が誕生日らしい。


それで 韓国で お誕生会が あるらしい。


なんと 韓国ファン20名 日本ファン20名による 計40名の お誕生会 なのだそうだ。





ネットで募集があり 2時間くらいで すぐに 満杯となったらしい。


そりゃ そうだろ。


ドヨンくんのファンにとっては たまらないお誕生会だろう。


友達にみせてもらった 長崎でのハウステンボスでの 1泊の撮影会では DVDを みせてもらったら うらやましいくらいの接近のしようだ。


若干1名 知った人がいた。


そのひとは サンウの集まりの時には 絶対 参加しているひとだ。


まぁ それは 別に いいけど。





リュウシオンくんは 「コンサートで  自分のファンが よそのスターのところへ 行っていたら


がっかりする」 と コンサートで 言っていた。


そして 付け加えた。


「よそに行ってもいいけど 最終的には 僕のところへ 帰ってきてください」  と。






ファンの心は 流動的だ。


じゃぁ 8年間も サンウの ファンを 続けている わたしは どうなんだ?


別の友達は  8人くらいの韓国スターを ころころ 変えている。


そして 私に言った。


「よく そんなに ひとりのひとのところへ とどまって いられるね」


そう・・・・・ わたしは いくつになっても 純情にできている。





初恋のひとを 思ったのも 8年間だった・・・・・。





ちなみに ソドヨンくんは 身長187センチ 年齢は

31才なのだそうだ。







ブログの 使用法が 変わった?


まえ 左のほうに 新しい記事を書く  という文字が あったような気がするけど。





ここへ たどり着くのに かなり かかった・・・。


なんでなんで?