2回目のその後~VIO脱毛ー3~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログ 

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ 




 

 


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


 




実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパーにひひ





11月の半ばに2回目のコースを受けました。

前回のコース二週間後にはVの部分は、引っ張るとするする抜け、とても喜んでいたのですが、IOの減りは実感出来ませんでした。


今回の2回目のコース時に減りが感じられない事を伝えたところ、
前回より出力高めで処理をして頂きました。

機械が痛みを軽減するタイプのものなので、私的には全然大丈夫!!
たまに、熱い!!(。>д<)って感じるけどまだ我慢出来ます。



友達のサロンは冷却機能がないみたいで、最初の頃はIは涙流れるくらい痛かったそうな。(゜ロ゜)


2回目のコース後から一ヶ月経過しましたが、まだ全然はえてきませんべーっだ!

うれしい~~(ノ´∀`*)



実は明日から旅行に行くのですが、水着を着ようかと思ってます。

気にしなくても良いので楽チンだし、清潔に保たれるし、
本当にもっと前からしとけば良かったと思います。


コース中は恥ずかしいけどね 笑