訪問してくださった皆さま、来てくれてありがとうございます(*^^*)
昨日のうちに更新すべきでした。
やっと昨日、市役所へ障がい者手帳の申請をしてきました。
実は書類に不備アリで、昨日が2度目の市役所という…(;・ω・)
その時窓口で対応してくれた方が、母親同士知り合いで同じ学校を卒業した1個下の男の子で、お母さまお元気ー?なんて会話をしました。
帰宅後に母にその話をしたら、なんで余計なことしてきたの?なんて言われちゃいました…。母としては障がい者手帳の申請なので隠した方がいいのでは…と思ったみたいです。
しかし!私は気にしないタイプなんですね。恥ずかしいことだとは思っていないのです。
不備がなければあとは届くのを待つのみ!
今回申請するに至ったのは、実は働くためです。
手帳が届いたら、忙しくなるかもしれません(;´∀`)
今のうちに体力つけとこ!!