サメユメ東京最終日25昼公演見てきました
三回目合格

今回はしなやかな天使さん中心でニコニコ

結構前なのに左側なので、右側で演技する悪魔くんと天使が見づらいという贅沢な悩み汗汗
舞台は前だからいい訳ではないのかな

結局サメユメは同じ職場の人が6人も観た.東京の職場でもないのにね~(^_^;)

悪魔くんと天使さん概ね好評だったみたいで良かったですニコニコ
CNさん横アリ機材席取れてしまった~キラキラ奇跡~あせるキラキラキラキラ雨で混合う新大久保の駅前で嬉しくて半分涙ぐみ…汗
ただ引換え時間の開演二時間前以降 が前なのか後なのかよくわかってないまま観劇へ~

同じ舞台二回目の観劇.二回目のほうが良かったし、全体の話が入ってきました…
・一回目は二回目よりすごい近い席で目当ての役者さん見ていいんだか話のメインの主役のほうの話について行けばいいのか混乱してた
・重要な設定を客に劇の前半(もっと?)伝えてないので一回目は前半ついていけず…
・2回目のほうが主役の歌と声が良かった
・後は…二回目でも納得いかないことあったけどもういいかな…(-.-;)

でも25に再度観に行く私達…はは悪魔と天使をまた観に行くよ…主役よごめんね…

終わった後
CNさん引換時間は1530より後でいいと読み解けたので(^_^;)25は昼間と夜の調整ができました~(;´∇`)=3ホッ本当に良かった良かった
25はあと違うチケットの発券(10時-)、東京のLAWSONへと何かと集中してる…
前日の24は天のチケ引換えとTVのNは最終回だし…
色々集中してて混乱しそう(-.-;)

今日ついでに昼間原宿で天の下見してきた
新宿で電車乗れば会場まで15分なので近いかな~ニコニコ


13時から舞台開始なのに、今日舞台に出る役者さんが出る来月の舞台のチケット発売が12時から…(しかも抽選でなく先着順プンプン)
今日の舞台よりも、舞台開始前の1時間以内にチケット取れるかで緊張ですよ(^_^;)
劇場前の日陰で同行者と必至に携帯申込…

12時過ぎにすぐ申込したら意外と!結構?あっさり?繋がって取れてしまった(^_^;)

友人が狙っていた土曜の千秋楽は×でしたがそれ以外は○

席も結構いいかも…

予想外だったので、乗せられて?他の日も一日追加してしまった(^_^;)
いいのか自分、平日に…。音楽系のライブでも3日間連続なんて行った事ないよ(-.-;)


今日の舞台、天使&悪魔くんはずっと悪巧みのニヤッとした顔を2人共してて、動きもセリフもコミカルで楽しげででした。ダンスも多かったかな。
主役達が会話してる反対側で2人がず-っと可愛い小芝居を続けてるのでそっち見ちゃう(ごめんね主役(^_^;))しかも今日はかなり前の席だったのでどっち見ていいか気を使うよ…(贅沢な悩み)



終演後はご飯→買物→お茶合格


また同じ会場で22日!合格合格