うわ~

予想以上に良かったMTV!

これ30分番組ってもったいなさすぎ☆

全部生演奏だよね~~
これ未編集完全版で放送かDVD発売お願いします…



や-しかしIMH終わりのほうのジョンヒョンパート歌詞同じだけどメロディーどんどんアレンジしてて面白-と思った(^_^;)


なんかやっぱりいいな~CN♪♪

いつかアコースティックバージョンアルバムとか、サンデーモーニングを含むカバー集出して欲しいな~♪




111228のCDライブチケット取れてしまった-
CNさん代々木取れなくてもういいかと思ったケドなんかあきらめきれず…(^_^;)

CD多分リンキン以上にアウェイだよね…
こっそり見よう
がんばろ

同じステージで筋少とモンパチさんも演るらしいので見られたらいいな~キラキラ



26と31の間なのでなんとかなるかな
明治座版バスツアーに参加(1号車)

次の日ウルトラゾーンを視聴

…なんかヒロシのファンになりそうです(^_^;)笑