こんにちは!

サンです!!

 

突然ですが、私サーフィンの大会の出場を決意しました!

 

いつもお世話になっている僕のサーフィンの師匠から

大会にで出ようよとお誘いを頂きました波波

 

正直、とても大会に出れるようなレベルじゃないんだよな。。。

でもせっかくのチャンスだし、こんな機会めったにないし

やってみようかな。。

自分のサーフィンに対する考え方が変わるかも。

 

というわけで、へたくそなりにあがいてみます!!笑

 

「経験は財産」ですからね!!

 

頑張りますチョキ笑い泣きチョキ