経験は財産こんにちは! サンです!! 突然ですが、私サーフィンの大会の出場を決意しました! いつもお世話になっている僕のサーフィンの師匠から 大会にで出ようよとお誘いを頂きました 正直、とても大会に出れるようなレベルじゃないんだよな。。。 でもせっかくのチャンスだし、こんな機会めったにないし やってみようかな。。 自分のサーフィンに対する考え方が変わるかも。 というわけで、へたくそなりにあがいてみます!! 「経験は財産」ですからね!! 頑張ります