こんにちは

店員Sです

 

昨日お知らせした購入者全員プレゼントはまだ若干余裕があります

image

このペーパーナプキン

私の家では食器棚の敷物に使用しております

なんか・・・一回拭いて捨てるのがもったいないので食器棚の敷物として使うと何回かは使えるしインテリアとしても良い雰囲気ですw

 

今回は一回購入で5枚セットの物を一緒に発送いたしますので試しに使ってみてください。

ちなみに20枚セットももちろん取扱いがございますので気に入ったら是非ご購入ください

こんな感じのペーパーナプキンスタンドに立ててもおしゃれだと思います

 

まだまだこれからも喜ばれるサービスを実施していく予定ですのでWebショップ・ヤフーショップ共によろしくお願いいたします

 

あとは探している商品などございましたら是非お問合せください

http://www.san-etu.co

http://store.shopping.yahoo.co.jp/san-etu/