あけまして おめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


四姉妹の母 奥山ですニコニコ


みなさんは どんな年明けでしたか?


我が家は 1日に 『猿場神社』にお参りに行き


2日に 家で長女の誕生会を兼ねた食事会をし


3日から 私の実家にかえりました。


や~っと ゆっくりできるビックリマークと思ったら・・・・


久留米に着いて夜ごはんの時に


二女が 『ガーンゲロゲロ~~~~~~』と。


イヤ~な予感・・・嘔吐下痢症???


あ~~私のお正月休みが・・・・汗


案の定、5日の夕方にはガーン旦那とガーン三女に。


旦那が『これ以上病人がでる前に帰ろうダウン』と


無理して車で戻りました。


その車中、長女も『ガーンゲロ~』。


どうにか 家に戻り 子供も旦那も寝て


私も・・・と布団に入ったら。


何だか気持ち悪い・・・『ガーンゲロ~』


6日、7日とグッタリでした。


思い出に残る お正月でした。


ひらめき電球なぜか四女にはうつりませんでした。


  おそるべし四女目







こんばんは。四児の母 おくやまです。


もう年末ですね。


ここ二週間 週末は大掃除にあけくれました。


今年は 両親が敷地内に別宅をたてたので、


掃除も私 一人です・・・。


無駄に大きい家 なもんで(田舎だから)


網戸がいっぱいで窓もいっぱい・・・


疲れた。。。


は~自分たちの部屋は 汚いまま・・・


かたずかない。


このまま 年越しです・・・


みんな 大掃除したかな?


お正月は 久しぶりの実家です。


父が退院して 初めて帰ります。


帰る予定は3.4.5日です。


友達に会えるといいな~



こんにちは。四児の母 奥山です。


長女が四月から ピアノを習い始めまして。


今回 初めてのクリスマス発表会。


と言っても先生の自宅(教室)で練習した曲を順番に


弾いた後、ゲームとか プレゼントプレゼント交換なんかが


ある位なんですけど。


子供たちの演奏 とってもかわいかったです。


長女は『カッコウ』と『こぎつね』でした。


私がピアノを習った事がないので


どれくらいのレベルかさっぱり分からないのですが


ちゃんと弾けて上手でしたよ。グッド!


家ではあまり練習しないけど 保育園の自由時間に


ピアニカで頑張ってたみたいです。


本当に好きなんでしょうねニコニコ