Happy Rainbow -17ページ目

ルスします~♪

あす20日(水)から、2泊で飛行機ソウルへ行ってきますにひひ

寒がりなのに…真っ昼間も雪の結晶氷点下のソウルへGODASH!
カイロを腰・肩・お腹にペタペタ貼って、寒さをしのぎます(笑)



ブーシュカで遊んでくれてるお友達~。ちょっとルスしますネパー


また、金曜から寒くなるようだから~体調管理には気をつけて
風邪をひかないように…。

行ってきます飛行機

雪・雪・雪

Happy Rainbow-雪

今朝…カーテンを開けてビックリΣ(~∀~||;)
雪の結晶真っ白~銀世界雪
九州~南国・火の国! 知る人ぞ知る。意外に寒いトコ。(夏も全国的にもトップクラスで暑いヨ)
ただ、雪の結晶雪はあまり降らないけど…  (阿蘇は雪が降ってもっと寒いデズ)
朝晩の冷え込みが氷点下となることがある…DASH!
なんだけど…今朝は62年ぶりの7㎝の雪積雪!!

あり得~~~~~~んドンッ
雪の結晶雪が降る降るよ~!とお天気予報士さんが言ってても、あまり降ったりしないもんだから叫び
ホント…今朝はびっくりだったヨあせる

お昼くらいまでは。断続的に雪の結晶雪が降った結果。
交通マヒ。事故発生。
高速道路通行止メ。
学校や仕事開始に遅れ。

喜んでるのはお子ちゃまだけ~にひひ
あちらこちらに雪だるまさんが出来てる~~~ニコニコ

あっ!?我が家の愛犬たちも喜んでたなぁ~(爆)

早く~暖かくな~れ…

A Trip To Korea!

ハワイ行きを考えていた、アタシに友人から韓国への誘いを受けたのが先月初旬。

ネイリストの友人の勉強会が韓国であるから、「勉強会が終わってから合流しようヨ~音譜」の誘いに…
かな~り揺れた結果、このめちゃめちゃ寒い、この季節に韓国へ行く事がコトが決まったDASH!

なので~20日の夕方の飛行機便で~2泊3日の旅に出ます目


結局こうやって、「ハワイは延びて行くのよ~~~~あせる


いつもより、かな~り早めに(つったて、1か月前…)エアーチケットとホテルを手配したものだから、
すでに待ちくたびれ状態~ダウン
忙しいから、まだ良いけど…
いつも1~2週間前後で、計画立てるアタシとしては、初めての海外旅行以来の早さなのよ~(笑)

今回は、かなり久しぶりのソウル。
田舎もんのアタシ的には、釜山が心地よかったから~
大都会のソウルへは、2年以上ぶりかな…。
ミーハーツアーDASH!で、以前はあり得ないくらいのペースで、行ってたのになぁ~しっぽフリフリ


友人の依頼もほぼ断り、自分の買い物に専念にひひ
美味しいモノを食べて、コスメを買って、洋服も買えたら~と計画しちょりマス音譜

友人曰く、寒い時はホテルで、優雅に過ごすそうなクラッカー
ただコスメは買いたいらしいから(笑) 食事とコスメ買いのみのお出かけになる確率アップ

1人でも行動できるアタシだから、アタシもかなり充実した買い物が出来る可能性アップ(笑)

そんなんで楽しめるんかいっ!と突っ込まれそうだけれど~グッド!

珍道中になるかも~にひひ そんなこんなで、出発の日を楽しみに待ってるのですぅ。











ハワイで待っててくれてる~友達よ~ゴメンね~~~~叫び