あーー昼顔オモロイよねーー。

久々にドラマにはまったわ。

やっぱり恋しないとね。

でも、アタシは結婚してるし

ずっとダンナさんに恋してたいわね。



そうそう

先週、同級生からお誘いがあり

初めてその子と飲んだのであります。

なんだかんだ話してて

結婚生活も母親業も

わたしのウーンと先輩である彼女のアドバイスは

めっちゃんこタメになった。



どこの夫婦もいろいろあるで~

ない夫婦なんてないで~ってな。


うんうん、そらそやゎな~。


それから
ちょっとダンナに優しくできるようになった…

かな。



◼ソファーで寝そべってスマホばっかりいじるダンナ

→これは、脳を休めて『無』の状態にしてるらしいで。
男の人は仕事のストレスとかあるからー。


て、友達が言ってたから
『なに、スマホばっかり見とんねん💢』
と思わなくなりました。今のとこ。




◼亭主淡白、なのに、亭主関白ぶりたいダンナ

→男の人は女性とちがって
  めちゃめちゃデリケートみたいやで。
 だから、こっちからあんまり誘ったらアカンねんて。

 でも、うちはまだ新婚なんやけど…。
 このままやと、ほんまにセックスレス夫婦に
 なるんちゃうの?と心配しておる次第です。


ダンナは、うちはぜんぜんしてるほうやで。
って言うけどー。

ぜんぜん足りないなーわたしは。



難しいなー。男と女。


独身ていいなー。自由に恋愛できて。


わたしって、やっぱり恋愛至上主義なだけに

恋してないと無理やわー。



息子がヒョコヒョコ歩けるようになったよ。

10歩ぐらい歩くよ。

あの姿はたまらなくかわいーね心