ブログネタ:絶叫マシンに乗って絶叫したいこと
つい先日、日曜日にディズニーシーへ行って来ました。
女子4人で(笑)←突っ込みどころは軽~くスルーということで。
一人絶叫系が苦手ということで最初は絶叫系をなるべく入れないように選択して最後に二手に分かれて乗ってきました!
360度回転するやつ、名前なんだったかしらね。
でも恐くて叫ぶっていうのはないんですよ。
楽しくって笑ってしまうわ。
そうでなければ、だまっているかな。
周りの景色を眺めながら・・・。
以前、タダ券で遊園地に行ったときに友達待ちでひとりでコースターに乗ってたら後ろの男性二人に不思議がられてしまったという過去があるんですよ。
男性二人でコースターに乗っているのが私にとっては不思議だったりしたけど、ホモ?とかではなくてきっと私と同じようにそこでのヒーローショーを見に来た友達同士で時間待ちなんだろうな、と勝手に推測してました。
その2人の会話が耳に入ったので確定したけど(笑)女性だってヒーローが好きなんだから!(もちろん私もヒーローショーメインでしたから)女性だってコースターを楽しめるんだから!なんて心の中で叫びながら乗ってました(笑)
ま、一人で乗っていたのは結構、不気味だったかもしれない。
でもね、ほんとに女子はコースターに乗ったら恐がったり、叫んだりしなくちゃだめですかね・・・。
私にはムリ。
だって本当に楽しいんだもん。
大好き。
だから絶叫するっていうのをゲーム的に考えるのなら絶叫したいことを事前に考えて乗って叫ぶっていうことになるけどそういうかたちで絶叫したいことってないなぁ・・・。ということで、思いつかない。
ブログネタ詳細に例として会社ネタ(上司嫌い!的なの)が載っていたけど休みの日まで会社のいやな奴のことを思い出すのって不愉快ではないのかな。
折角、遊びに楽しみに来てるのにね。
そんなことに費やす時間がもったいないよ。
絶叫マシンに乗って叫ぶなら
「桃李くん、愛してるーーーっ!!!」
とかね。
「○○くん大好き~!」
系がいいかなって思う。
まわりで聞いていても
「はいはい」
で済むしね。
あとは変身系ヒーローの最終奥義とか必殺技とかが心も晴れていいんじゃないかな。
長セリフもあるから回り終わる前に言い切るのは大変かもしれないけど。
途中で後半が残ったらかなり笑えるよね。
ディズニーシーで乗ったときには気にしなかったのもあるけど周りの人の叫び声なんて結構気にならないものだから今度はそういう風な叫びをしてもいいかもしれない、とほくそ笑んでいても次にコースターに乗るまでに覚えているかな(笑)
叫びに行こうというのはないけど純粋にコースターに乗りに富士急ハイランドに行きませんか?
My Friends
なーんて何人の友達がどれだけ読んでいるか不明だけど告知(笑)
それでは、また。