こんにちは![]()
今日の担当はサックスパートのあゆみです![]()
あっという間に6月も終わりがみえてきて、もうすぐ7月![]()
つまり、私たちサンダワマミーのファミリーコンサートももうすぐです![]()
今年の6月は少し涼しくて過ごしやすい日も多かったけれど
私たちはサッカー日本代表に負けないくらい?!![]()
本番に向けてイケイケドンドンなテンションで?!
熱く熱く練習しています![]()
![]()
6/28の練習は台風が近づいてきていて
警報が出るかも?!本番前なのに練習ができないかも?!![]()
とドキドキでしたが、無事に練習することができました![]()
もう少しで本番、ということは
今練習している曲が吹けるのもあと少しなんだなと寂しい気持ちもありますが
楽しく、そしてみんなで元気に本番を迎えられたらいいなと思っています![]()
楽しい企画も用意していますので
7/5(日)はぜひ、郷の音ホールで一緒に楽しい時間を過ごしましょう![]()
お待ちしております![]()
![]()
