こんにちは星

今日の担当はサックスパートのあゆみですパンダ


あっという間に6月も終わりがみえてきて、もうすぐ7月七夕

つまり、私たちサンダワマミーのファミリーコンサートももうすぐです拍手


今年の6月は少し涼しくて過ごしやすい日も多かったけれど

私たちはサッカー日本代表に負けないくらい?!サッカー

本番に向けてイケイケドンドンなテンションで?!

熱く熱く練習していますびっくりマーク笑


6/28の練習は台風が近づいてきていて

警報が出るかも?!本番前なのに練習ができないかも?!アセアセ

とドキドキでしたが、無事に練習することができましたおねがい


もう少しで本番、ということは

今練習している曲が吹けるのもあと少しなんだなと寂しい気持ちもありますが

楽しく、そしてみんなで元気に本番を迎えられたらいいなと思っていますラブラブ


楽しい企画も用意していますので

7/5(日)はぜひ、郷の音ホールで一緒に楽しい時間を過ごしましょうルンルン

お待ちしておりますお願いキラキラ