二次会の打ち合わせ先日久しぶりに大学時代の友だちと会いました。Kちゃんと、Sちゃんと、わたし。実は、もう一人仲のいいEちゃんって子がいるんだけど、Eちゃんがめでたく結婚することになったので、その二次会の打ち合わせを3人で。会場とか、時間とか、予算とか、いろいろ決めることってあるのね。4人の中では一番早くEちゃんが結婚するから、我々はこういうの慣れてないのでございます。でも、彼女のためにもステキな結婚式&二次会になるように頑張る!