SANCTUARY - 禁猟区 - -12ページ目

SANCTUARY - 禁猟区 -

ときめきメモリアルGS3、琉夏バン(桜井琉夏×主人公)メインのイラスト、漫画サイトです。
昔、最遊記とGRAVITAIONで活動していたので
ぽちぽちこちらもアップして行く予定。(*^o^*)

久々の緋色ですヾ(@°▽°@)ノ


今回はきつねさん。祐一先輩でゲス。

ずいぶん前にクリアしたんだけど忘れそうなので今さら感想(-。-;)


外見の好みはこのゲーム内で一番。

始めはクールビューティでございますが、

実はこの人おとぼけ天然でかわいかった!


自分は人外だから、人のそばにはいてはいけない。

そんな苦悩が切ない感じでした。
SANCTUARY - 禁猟区 -
▲似てない。。。けど祐一先輩。

はかなげな微笑みが印象でした。

(ペインタームズイぜ)


祐一先輩の章は別名マリアの章でもあるのかもってぐらい

マリアでまくりでしたw


一点気になる点が。

玉依姫の結婚相手はほとんど守護者って点ですが、

じゃあ子供、神の血引いちゃうんじゃない?

(守護者になってしまうんじゃ・・・)

玉依姫の血がなんらか作用してならなかったとしても

跡継ぎいなくなるんじゃ・・・と少し気になってしまいましたw



次はマヒロ先輩いくぜ!

ビズログっていうんですか?

ファンとしてあるまじきことかと思いますが買ったことないんですけど

表紙だけネットでみました。


なんじゃ!!!?

あのセクシー添い寝ショットわぁぁぁっ!!!!

やばいぞっ!!!(///∇//)

あの空いた腕スペースに飛び込めってことデスネ!

タマゴロウ、ダイブしてきます!


イイショットありがとう!コナミさんっ!

おらぁ感動したっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


興奮したので思わずコメでした(えへっ)



ときメモGS3のPSP版の発売もあと20日ぐらいですね。

カウントダウンの準備なにもしておりません(;´▽`A``


5日まえとかでもイイデスカ・・・?

2週目少し冬休暇とるのでその間になんとかなるかなぁ。。。

19日も休みとってゲーム漬けになりたいんですが、仕事上ムリかも(-"-;A


とにかく楽しみすぎです!



▼以下ときメモと関係ありませんが

PC整理してたら落書き大量にでてきたのでアップしますー。


■FF系


SANCTUARY - 禁猟区 -

SANCTUARY - 禁猟区 -


SANCTUARY - 禁猟区 -

SANCTUARY - 禁猟区 -

■遙か:アクラム


SANCTUARY - 禁猟区 -

■某腐系ゲーム(わかる人だけわかっていただければ。。。)


SANCTUARY - 禁猟区 -

SANCTUARY - 禁猟区 -

■ハウル、デスノート


SANCTUARY - 禁猟区 -

SANCTUARY - 禁猟区 -

SANCTUARY - 禁猟区 -

■最遊記、グラビ


SANCTUARY - 禁猟区 -

SANCTUARY - 禁猟区 -

最近スローペースですみません。


絵を描き始めて10年。

描き始めたころは1年前のは恥ずかしくてみられない感じで上達してる感じがしましたが、最近あんま上達してないというか劣化してってる?ような気が。。。



あらためて思うことは自分やっぱ色塗り+服が苦手・・・。

色塗りが上手い人に一度お手本に自分の線画塗って欲しい。。。


スキルアップを目指すべく、色々おもいついたとき研究?ってか

こっそり考察や役立つサイト紹介をしていきたいと思います。


苦手なもの1,服のしわ。

今回すごいなぁとおもったのが以下のサイト。


http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/


うん。画力ありすぎ!
ありすぎて完成版についていけねぇぜ!(ノ´▽`)ノヒャッホーイ


しわだけではなくて人物の描き方について丁寧にかかれているので参考になります。

(スーツの描き方も載っていてここを先にみとけばよかった。。。)


色塗りに関してはピクシブで好みのメイキングをあさり中。

みつけたら共有します☆

白皙さんって人の絵、好きなんだけどメイキングないかなぁ。