こんにちは。
しばらく打てなくなるからと、朝一から気合い入れて打ったら

カボチャンス・ボーナス・カボチャンス・ボーナス……うわあああとまらないよぉおおお!

な展開になり美味しく頂きましたw

いや、最初は20K入れてたんで「今回は死んだな……」と思ってたんですが、何故かアホみたいにカボチャンスが連チャンしまして、結果的にはプラス27K(6枚?)で終わりました。
ちなみにカボチャンスは900Gくらい続いてた段階で、まだ金箱が出てたんで4桁継続いくのが確定でしたが、時間の都合上潰して来ました(´;ω;`)

プレミアも沢山出たのに……あんま撮れなかったよ……。

だって、仕事をサボるワケにはいかないですもんね……クビになってしまうorz

つーわけで、今度こそ本当に、仕事の関係でしばらく打てなくなります。

まあ今月の打ち納めが、快勝で良かった良かった。

さ、では今度こそホントに……しばしのお別れを!

※いつもの如く御褒美画像&キンカボ画像なんかを貼っておきますね。

日記のような戯れ言雑記-100123_113935.jpg

日記のような戯れ言雑記-100123_144839.jpg

日記のような戯れ言雑記-100123_145743.jpg
どうも今晩は~。
約二週間ぶりの下界にテンション上がりまくりな、わたしですw

この二週間は、とにかく新台のマジカルハロウィン2を打ちたくて仕方ありませんでした(笑)

で、先にも書きましたが、やっと先程出れたので、バタバタ打って来ました!

時間の関係でまだちょっとしか打ててませんが、感想としては、音楽が素晴らしく良くなってましたねー。
特にカボチャンスの音楽はやばい!
わたしのど真ん中ストライクでした!

演出も大分増えて、しかも綺麗になってたので、中々の良いんじゃないでしょうか。
ただ惜しむらくは、リール制御がイマイチなとこですかね。

……また、明日の夜からしばらく外に出れない生活が続くので、明日は朝から時間の許す限りマジカルハロウィン2を打ち倒したいと思います!

では、最後にBB中に引いたカボチャ揃い時の御褒美画像&次回予告を添付して、今回はさよならしたいと思います!


あ、ちなみに結果は、最初意味不明なボーナス連打で800枚強くらいコイン出しましたが、最後は全呑まれ&追加投資で、マイナス7Kでしたー。

明日は勝てるといいな。

では、また数週間後に会いましょう♪

日記のような戯れ言雑記-100122_222317.jpg


日記のような戯れ言雑記-100122_222423.jpg
どもども、サンクタムです。
相変わらず、タイトルが日記の内容に全く関係ないです。

さてさて、今週も忙しかったけど、来週からはもっと忙しくなりそうです。
……次の更新は、月末か来月辺りになりそうな臭いがプンプンするぜよ(´;ω;`)

ではでは、前回みたいに話題別にちょこちょこ書いていきましょうかね。


◆スロット


昨夜は仕事帰りに絶対衝激を打ちました。
この機種、まだ三回くらいしか打った事ありませんが、中々面白いですよね。
けど……やっぱボーナス消化がマジで怠いのぅ。
しかも、ビッグの出玉が少な過ぎるし、出目もあんま萌えれないしねぇ。








まあでも出るならどんなんでも打ちますけどねwwwww
ちなみに昨夜も美味しく頂きましたw

日記のような戯れ言雑記-100108_213403.jpg

投資一本で、回収20K。
あと、出たなんか出たプレミア?w

日記のような戯れ言雑記-100108_220141.jpg


打ち始めた時間が9時くらいからだったので、長くは打てませんでしたが、マジでごちそうさまでしたって感じでしたー。

さて、三連休明けにはいよいよ「マジカルハロウィン2」が稼動する訳ですが、私はさっきも書きましたが、連休明けから相当忙しくなるので、しばらく打てそうにないです(T-T)

打てて……月末か……。
負ける覚悟で打たないとダメだろうなぁ( ̄― ̄)


◆アルカナ


今回のはぁとは、マジでキャラが強すぎるわ(;^_^A
中段の6Bが全く見えん!
相手にも見えんみたいだが、自分がされるともっと見えん!

誰だよ、はぁとをこんな娘にしちゃったのは!

無印2くらいのはぁとは、中の下くらいだったのに今じゃあ上の上クラスの強さになっちゃったじゃないかッ!
はぁとは、今のさーたんくらいの強さくらいが丁度良いんだよ!
クソがっ!

















まあ使うけどさッ!

つうか、相変わらず、EFCコンが安定しません……。
もう最大ダメコンじゃないで、妥協コンでいいや。



◆シメ


…………ネタがない(;^_^A
いや、まあ現状仕方ないことだけど……こりゃあ完全にダメだなあ、

…………あ!あと一つネタあったよ!

携帯版ドラゴンクエスト3をプレイしてるんですが、今丁度アレフガルドまでたどり着いたトコです!

パーティーは、豪傑勇者・力自慢戦士・苦労人賢者・すばしっこい僧侶の超スタンダードメンバーでございます!


………………はい、話題しゅーりょー!
完全にネタ切れましたー。

……というわけで、また次回お会いしましょう!

明日は、朝からツインかのぅ。